

お試しクリムゾンウッドダンジョン

22時20分までに8ch登録MAPに集合!!

4月はお試し参加期間として、5月から固定化します
5月からの固定に参加希望の方はこのページのコメ欄に4/30までにカキコしてください
 
戦:孔銘 ・ タロリンガーねる吠奴グリル
魔:卍老魔術師卍桃風鈴 ・ ox紗紅xo
弓:巛あるめる巛りらキウイMens肌水
賊:ww魅那っちww まぃたけ ・ PikaRoss
海:重機士ミラー ・ 卵のり 
(赤色太文字は固定参加者)

4/25
1PT:重機士ミラー・巛あるめる巛・タロリンガー・ox紗紅xo・卍老魔術師卍
2PT:卵のり・桃風鈴・孔銘・Mens肌水・ねる
3PT:まぃたけ・りらキウイ・ww魅那っちww・PikaRoss・吠奴

4/18
1PT:重機士ミラー・巛あるめる巛・タロリンガー・卍老魔術師卍
2PT:卵のり・桃風鈴・Mens肌水・ねる
3PT:まぃたけ・りらキウイ・ww魅那っちww・PikaRoss・吠奴
FKG:まぃたけ・タロリンガー

4/11
1PT:重機士ミラー・巛あるめる巛・タロリンガー・卍老魔術師卍・グリル・mokke
2PT:卵のり・Mens肌水・まぃたけ・りらキウイ・ww魅那っちww・PikaRoss
GSマント:タロリンガー
BFマント:グリル・卵のり・mokke
FKG:タロリンガー

4/4
1PT:重機士ミラー・巛あるめる巛・タロリンガー・卍老魔術師卍
2PT:拓・卵のり・桃風鈴・孔銘・Mens肌水
3PT:mokke・りらキウイ・ww魅那っちww・まぃたけ・PikaRoss
GSマント:まぃたけ
FKグローブ:卍老魔術師卍

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

是非参加させていただきたいので よろしくお願いします

固定参加でo(^-^)o

紗紅cは仕事の関係上厳しいそうです;;

参加させてくださぃ^^
問題なく参加できると思いますが…
よろしくお願いします。

固定参加希望で~
仕事が遅くなればきついですがよろしくですw

6月忙しくなるかもですが、固定で参加希望
よろしくおねがいします。

代理かきこー

【名前】吠奴
【職種】ヒーロー
【CWの経験】なし

固定にはいるかわかんないけど・・・

自分が勘違いしてました・・
コメかいてなくてすいません・・・
今月仕事と講習でバタバタしてるんで月曜日参加難しいのですいません・・・

お邪魔します! 
基本暇なのでよろしくです^^

固定参加したいです!^^
全然経験ないですがよろしくおねがいします・w・;

がんばらさせていただきます☆

固定参加します!
2,3度しかやったことないぺーぺーですが
お願いします><

固定参加希望です
よろしくお願いします^^

みらs無事退院おめでとうございますーw

固定メンバーの参加希望の方いらっしゃるのですが、
よかったら参加お願いしますw

お名前は変態きゅらsこと変態きゅらsですーww
職は弓とバトメです。

ついでに私もヽ(・ω・*ヽ)ヨロ♪(ノ*・ω)ノ シク♪(σ*・ω)σでっす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
