

月曜日22時半開始CWダンジョンのメンバー募集です

【第一回開催予定は3/21】
でしたが、東北地方太平洋沖地震の影響で私生活にも影響がある方も居ると思いますので、
【第一回開催予定は4/4】
に変更したいと思います
また、場合によっては延期することもあるかもしれませんので、ご了承下さい


参加条件は4月4日までに【Lv115以上】【前提クエが終わってる】ことです

4月4日第一回開催予定です
22時20分までに8ch遠征隊登録MAPに集合してください

CWは最大20人・各職最低2人居ないと開催出来ませんので複数キャラ行ける方は第一希望キャラでは
なくなる可能性がありますが、ご了承ください


参加者はかならず【ここを読んで】CWダンジョンの進み方を理解しておいてください
三戦目のボスは封印を多発してきます
各自しっかりと万病を持参してください
 


参加希望者は下記のテンプレを使用してコメント欄にカキコしてください

【名前】参加第一希望キャラの名前で
【職種】複数参加可能なキャラが居る方は優先順位①>②>③みたいな感じでお願いします
【CWの経験】有or無

例:
【名前】重機士ミラー
【職種】メカ>聖魔>投
【CWの経験】有

4月開催予定分のドロップ品は完全抽選にします
安定して開催できそうなら5月からは、ゴールデンソウルマント・ブラックフィストマント
・フレイムキーパーグローブを固定メンバー内で回そうと思います


現在の参加者状況(ミラーとメンズsは職変更の可能性有)
戦:孔銘 ・ タロリンガー ・ 紅針
魔:卍老魔術師卍 ・ 桃風鈴 ・ ox紗紅xo ・ 拓
弓:巛あるめる巛 ・ りらキウイ ・ Mens肌水
賊:ww魅那っちww ・ まぃたけ ・ PikaRoss
海:重機士ミラー ・ 卵のり

PT編成(現在15名)
1PT:重機士ミラー・巛あるめる巛・タロリンガー・ox紗紅xo・卍老魔術師卍
2PT:拓・卵のり・桃風鈴・孔銘・Mens肌水
3PT:紅針・りらキウイ・ww魅那っちww・まぃたけ・PikaRoss

メンズsへ
職調整のため、ワイハンで参加ヨロシクです!

コメントの投稿

非公開コメント

【名前】メンズ肌水/シマウマの頭/メンズWater/Mens肌水
【職種】DK/NL/DB/WH
【CWの経験】無
経験ありませんが参加したいです^^

【名前】卍老魔術師卍/RedMountain/BuleMountain
【職種】火毒魔/ヒーロー/パラ
【CWの経験】有

経験は1回だけですが参加したいです

【名前】孔銘
【職種】DK
【CWの経験】無
経験ありませんができれば参加したいです^^

【名前】ww魅那っちww
【職種】NL
【CWの経験】無

よろしくお願いします^^

【名前】巛あるめる巛
【職種】弓
【CWの経験】なし
よろしくお願いします


【名前】タロリンガー
【職種】ヒーロー>エヴァン>ビショップ>キャプテン
【CWの経験】ナッシングです><

はじめてなので やさしくしてねwwww

【名前】卵のり
【職種】メカニック
【CWの経験】無

初めてですがよろしくお願いします!

【名前】まぃたけ
【職種】斬り
【CWの経験】なし

初心者です><足手まといになるかもしれませんが…
よろしくお願いします^^

【名前】桃風鈴
【職種】エヴァン
【CWの経験】いちおう有
行った事だけはありますが。。。
よろしくお願いしまーすw

【名前】ox紗紅xo
【職種】氷雷魔
【CWの経験】無


代理書き込みー

【名前】拓
【職種】バトメ/DK
【CWの経験】有
 
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

【名前】PikaRoss
【職種】投げ
【CWの経験】無
初めてですが!参加希望です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
